アロエ以外

2011/11/15

ブログ引っ越しました。

新アドレスは http://d.hatena.ne.jp/sayakaloe/ です。

ブックマークしている奇特な方は変更をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/19

室外機小特集

藤沢歩き番外編パート2。


Img_2243_large
ゆりかごタイプがかわいく陳列。


Img_2244_large
白い三連星。


Img_2248_large
5.1チャンネルサラウンド(違います)。


Img_2254_large
孤高のエリート。


Img_2256_large
なぜか窓ガラスからホースが伸びる。
ガラスに穴を開けざるを得なかったのは仕方ないとして、
もう少しすみっこにできなかったのでしょうか。



Img_2263_large_2
狭いところに押し込められたやさぐれ室外機。

Img_2264_large
別アングルから。
不良生徒が集まっているような。


Img_2267_large
何かに似てる気がする双子室外機。



室外機はその筋の方々が多くいらっしゃるので、
興味のある方(どのくらいいるのか)は色々検索してみてはいかがでしょう。

アロエと室外機は案外仲良しなようで、
ツーショットも多く撮っています。そのうち特集したいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/09/28

塀の穴小特集

藤沢歩き番外編。

Img_2227_large
ごくありふれたブロック塀の通風孔。いわゆる「透かしブロック」。
こちらはノーマルタイプ。
右上に見えているやつに行ってみましょう。


Img_2231_large
はい、こんなん出ましたー。
一見、穴からツタが生えているようだけど、
たぶん上のが伸びて穴に吸い込まれたのだと思います。
なぜ一本だけ。


Img_2232_large
下のほうにある穴からは、違う草がのぞいている。


Img_2229_large
そしてボーボーに。
左右の補修跡もナイス!


Img_2228_large
空き缶が押し込まれたパターン。
お家の方、気付いてないんだろうなあ。


Img_2230_large
最後はノーマル、と思いきや左上の奥に牛乳パックの底が見える・・・
反対側がどうなってるのか気になるねこれ。
あと、右から枝らしきものも出てる。


   

| | コメント (0) | トラックバック (0)