« あたらしい使い道 | トップページ | ブログ引っ越しました。 »

2011/06/13

激撮!子どもの遊び場に潜む邪悪な影

このブログとは全く関係のない私事ですが、
ちいさな子どもがおりまして、最近ようやく歩くようになりました。

まだ公道は危なっかしいのですが、
公園でリリースすると、よたよたした足どりで嬉しそうに歩いています。

そんな近所の公園で、とんでもないものを見つけてしまいました。

Img_2554_large
まあよくある公園の茂み

この茂みをかきわけていくと・・・・・・

Img_2531_large

な・ん・か・い・るーーーー!!!!

Img_2532_large
ネタのためにわざと置いたんじゃないよ。本当にいたんだよ。

邪悪過ぎるギザギザの葉!! 

あきらかに周囲から浮いているこのフォルム!

なんてことなの、平和な日常のすぐ傍にとんでもない非日常です。

Img_2533_large
近影。

上は生き生きしてるのに、下のほうの葉が枯れているのがこわい。
鉢が泥だらけなのもこわい。
よーく見ると、添えてある札がアロエと全く関係ないお花なのもこわい。

たくさんの子どもが毎日遊び、近隣の保育園や幼稚園から
お散歩に来るような公園にこのようなものがあっていいのでしょうか。
否、(特に情操教育上)よろしくないよNE!

小さなお子さまをお持ちの皆様、公園でお子さまを遊ばせる際は
十分ご注意ください。

|

« あたらしい使い道 | トップページ | ブログ引っ越しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234782/40379981

この記事へのトラックバック一覧です: 激撮!子どもの遊び場に潜む邪悪な影:

« あたらしい使い道 | トップページ | ブログ引っ越しました。 »