« 伸びすぎたから | トップページ | 激撮!子どもの遊び場に潜む邪悪な影 »

2011/06/03

あたらしい使い道

Img_2221_large

突然ですが、バラです。
画像加工なしでこの鮮やかな色。
道行く人の目を引き付けます。

Img_2218_large

傾きはじめた陽の光をあびて、より一層うつくしく……って、
足元になんかいる!!!

Img_2222_large
やわらかな光を浴びてもごまかしきれないこのフォルム

禁じてる!怒ってる!
(でも一緒に生えてるクローバーがちょっとかわいい)

Img_2215_large
まるで怒りの阿修羅のよう

別アングルから。
怒髪天を衝くたあ、まさにこのことだなあ。

|

« 伸びすぎたから | トップページ | 激撮!子どもの遊び場に潜む邪悪な影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234782/40252050

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい使い道:

« 伸びすぎたから | トップページ | 激撮!子どもの遊び場に潜む邪悪な影 »