« アロエという名のカオスの世界 | トップページ | 小学校うらに緊縛アロエ »

2009/07/11

かわいいのとノンジャンルをまとめて

前回はあんまりだったので気を取り直してかわいいのを。

Img_1970_small_2
げんき。

Img_2048_small
通路の両サイドからちょこんと。

Img_1866_small
いわゆる擬態タイプだけど、こんなに慎ましいと
仲間に入れてもらえてよかったね、と思う。


Img_2010_small
あれ?黄色い花?

Img_2011_small
隣のへちまと、たわむれていたんだね。


Img_1924_small
日陰でこっそりひとやすみ。


続いて、うまくジャンル分けができなかったけど
なんとも味のあるアロエ。

Img_1901_small
室外機と並んで。

Img_1902_small
寄りで。
室外機の前にひとつ小アロがいますね。


Img_1923_small
途中がもがれて、期せずしてやしの木のような形に。


Img_1968_small
柵がペットボトル!

Img_1969_small
ああ、なんて元気。

Img_2036_small
いきいきと。

Img_2038_small
どうなってるのか、よくわかんないけど元気。

Img_2039_small
みんなそろって光合成。
・・・・・・あ、ノンジャンルといいながら、元気くくりになってるねえ。


      

|

« アロエという名のカオスの世界 | トップページ | 小学校うらに緊縛アロエ »

コメント

脇役のハズがでしゃばって主役に・・。
(葉っぱだしね)。

ペットボトル柵はニャンコ立入禁止も兼ねております。

投稿: まさ | 2009/07/19 23:14

*まささん
ワークショップではこのペットボトル柵を撮ってるかたもいましたね。
でも、そっちはわたしには見えていない。
ほんと面白かった。
あと、猫はアロエどうなんですかね?よけないかな?

投稿: sayakaeru | 2009/07/20 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234782/30504998

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいのとノンジャンルをまとめて:

« アロエという名のカオスの世界 | トップページ | 小学校うらに緊縛アロエ »