« もしかして指定席 | トップページ | 寄りアロ特集 »

2009/07/01

奔放すぎる生命力

塀の上からこんもりと覗くアロエ。

Img_1988_small
かなり高い塀(引きで撮るの忘れた)なのにこの勢い!
すぐ後ろに建物があり、かなり狭いスペース。
日当たりも悪そうなのに、よくぞここまで育ったものよ。

Img_1989_small
このはみ出しよう!

Img_1990_small
真下から撮るとこんなです。

Img_1991_small
そしてすぐ横もこの有様。
塀の反対側はどうなってるんだろう・・・・・・!


Img_2054_small
歩道沿いの生垣。
おそらく、誰かがもてあましてこっそり植えたのだろう。
先住者を押しのける勢いでワサワサと繁栄。

Img_2055_small
「ココハ ワレワレガ センリョウシター!!」


Img_2057_small
たくさん生えてるけど、最初から植えられてたわけではないと思う。

Img_2058_small
だって完全にエイリアン。

Img_2059_small
バイクと並ぶと大きさがわかりますね。

Img_2060_small
なんと、自生してるやつと植木鉢に入ったやつの盛り合わせでした。
誰だ!ここに置いた奴は!!


Img_2051_small
今回見つけた中で一番の生命力を誇っていたアロエ。
完全に柵を飲み込んでいる。
このお宅の住人には、色々と問いたいことがあります。

|

« もしかして指定席 | トップページ | 寄りアロ特集 »

コメント

もう、生け垣とかブロック塀とかでなく、”アロエ柵”になっちゃってますねー。

垣根カタログ(そんなのあるの?)に載る日も近いかも。

投稿: まさ | 2009/07/07 07:06

*まささん
「アロエ柵」!もう侵入者は絶対入れませんね。

以外に風通しはよいかもしれません。

投稿: sayakaeru | 2009/07/11 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234782/30364401

この記事へのトラックバック一覧です: 奔放すぎる生命力:

« もしかして指定席 | トップページ | 寄りアロ特集 »