« 寄りアロ特集 | トップページ | かわいいのとノンジャンルをまとめて »

2009/07/11

アロエという名のカオスの世界

Img_1904_small
ずーん。
のっけから負のオーラを漂わせていますね。
今回ずっとこの調子なので、元気のない方はご遠慮ください。


Img_2000_small_2
あーあ・・・・・・

Img_1999_small
引きはこんな。
もう、鉢が束縛にしか見えない。



Img_1978_small
市原悦子と呼ぶには、あまりに陰気すぎる。

Img_1979_small
もう、自力では立てないのではないですか?


Img_2001_small
室外機にもたれかかる。
泥なのか枯れなのか、色に生気がない。


Img_2028_small
「出してぇ!ここから出してぇぇぇ!!」


Img_1942_small
「もう、あたしなんて放っておいて・・・・・・」

アロエにアフレコする、というただでさえ暗い行為が
余計に辛気臭くなってきてますねー。

Img_1944_small
アップにするとこんなです。


Img_2032_small
緊縛。

Img_2006_small
触手が縦横無尽に伸びる。


Img_2025_small


Img_2026_small
!!
他の植物と共生→そいつだけ枯れる
 →アロエが養分を吸い取ったように見える 



最後は、このワークショップで出会ったアロエの中で
ナンバーワンの負のオーラを出していたこのアロエです。

Img_2043_small
この伸びっぷり、枯れっぷり、
それでもなお途中から葉が出ている強すぎる生命力・・・!

足元はこんな感じ↓
Img_2044_small_2
まだ、枯れる気なんてないの。

|

« 寄りアロ特集 | トップページ | かわいいのとノンジャンルをまとめて »

コメント

最後のアロエの足元が発泡スチロールっていうところが決まってますね。
先日花の咲いたアロエを見つけたので感心して写真を撮ってみました。画像を送ろうかなと思ったんですが、それもどうかと思ったのでうちのブログに載せました。明るいアロエもいるんですね。

投稿: urasimaru | 2009/07/11 20:25

*urasimaruさん
おお!花!
アロエマニアになってからまだきちんと見ていないのでこれは見なければいけませんね。

アロエは南国の植物なので基本的に明るいと思うんですけどね、なんでこんなにダークなんでしょうかね。

投稿: sayakaeru | 2009/07/11 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234782/30500162

この記事へのトラックバック一覧です: アロエという名のカオスの世界:

» 都心にアロエ咲く消防署 [東京の表面]
とっても元気なアロエ。花が咲いていたので撮ってみました。 消防署なので訓練する壁がありました。たのもしい。 [続きを読む]

受信: 2009/07/11 20:22

« 寄りアロ特集 | トップページ | かわいいのとノンジャンルをまとめて »