« 市原悦子大特集 | トップページ | 擬態するアロエ »

2009/06/27

足元をすくう

最初はアロエ本体ばかり見ていたのですが、徐々にシチュエーションなど、周辺にも目が行くようになりました。

そこで衝撃の1枚がコレ。

Img_1930_small
は・・・発泡スチロール!
しかもなにこの朽ちっぷり。
当の本人(アロエ)は意に介した様子もなく、元気に光合成。


Img_2040_small
手前から、植木鉢、植木鉢、たらい。


Img_2052_small
こちらは植木鉢ですが、崩壊。
きっとそのうち完全に割れて大地に根ざすんだと思います。


Img_1980_small
まともな鉢。
・・・・・・と思いきや、高さのチョイスが明らかにおかしい。


Img_2047_small
発泡スチロールだけどちょこんとかわいい好例。


Img_2008_small
味噌自慢!
横綱級の貫禄を醸し出しています。


Img_2037_small
まさかの植木鉢in植木鉢。
嫌なら嫌ってはっきり言っていいと思うよ・・・?


愛されてるのかそうでないのか、だんだん不安になってくる彼ら。
水とかちゃんともらえてるのかなー。
そんな人間の思惑とか、たぶんどうでもよくて、
たくましく元気に生きているアロエ。
100年に1度の経済危機を乗り切るヒントは、
彼らの生き様にあるのかもしれません(適当)。


|

« 市原悦子大特集 | トップページ | 擬態するアロエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234782/30302880

この記事へのトラックバック一覧です: 足元をすくう:

« 市原悦子大特集 | トップページ | 擬態するアロエ »