« はみアロエ | トップページ | 足元をすくう »

2009/06/26

市原悦子大特集

何を言い出すんだとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、これをご覧ください。

Img_2018_small
「あら・・・・・・まぁ。」

そう、「家政婦は見た」。
襖の陰からそっと覗いているイメージです。


Img_1972_small
ほら、覗かれてる気分になってくる。



Img_2005_small
じぃっ。

Img_2004_small
通り過ぎてもまだ見られてる。


Img_1959_small_3
時には集団で。
「ざわざわ・・・ざわ・・・」(←カイジ)とか言ってる気もする。


ワークショップで色々な方の発表を見ていて思ったのですが、
同じ室外機を撮った方でも視点が全然違うんですね。
厳密に設置形状を見た目で判断していく方と、
「エリート」と「陰」という、主観というか物語で判断する方と。

後になって思ったんだけど、これって理系と文系の視点ですね。
どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、全然違うものだな、と。
発表された方に出身学部や得意科目を聞いてみたい。

翻って自分はどうかという話ですが、
この「市原悦子」でお分かりいただけるように文系です。
文学部で、専攻は演劇。
一番好きな科目は古文です。

|

« はみアロエ | トップページ | 足元をすくう »

コメント

こんばんは〜☆
さっそく拝見させて頂きました!

てかマジすごいですねー。。。(感動)
観てたらなんか気持ち悪くなってきました(そして失言w)
というのも本当に動物みたいに動き出しそうに見えて。
きっとsayakaeruさんのアロエ愛が出まくってるからですね〜♪

あと自分もアロエヨーグルト食べてみたくなりましたw
どんな味がするのか…、てか何度か食べてるんですけどね。
今食べたらきっと違う味が。。生命の味がしそうですw

また新しい記事楽しみにしてますねー♪

投稿: chosuke | 2009/06/26 23:51

*chosukeさん
いらっしゃいませ!
気持ち悪いアロエはこれからたくさん出てきますよー。
アロエをまだ愛する自信はなく、ただ気付いてしまったからには見届けなくては、と思っています。
chosukeさんがステッパーに気付いてしまったように!

アロエヨーグルトは定番の森永以外にもいろいろなメーカーが出しているので、ネタに詰まったら食べ比べたいと思います。
生命の味かー。
「インドカレーは初恋の味」(中村屋のキャッチコピー)みたいですね。

投稿: sayakaeru | 2009/06/27 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234782/30292583

この記事へのトラックバック一覧です: 市原悦子大特集:

« はみアロエ | トップページ | 足元をすくう »