« 闇にかくれて生きる♪生きる♪ | トップページ | もしかして指定席 »

2009/06/29

アロエのダイバーシティ

育児中の方や障害のある方。
さまざまな方が協力しあって働ける職場を!
なんて企業のダイバーシティが問われる今日この頃。

職場の人員構成にお悩みの経営者さん必見のアロエですよー。
(↑もうお気付きでしょうが適当に書いています)

Img_1951_small
ちいさな鉢のなかにハーブらしき葉っぱと共生するアロエ。
いろんな種類が一緒に光合成。
右隣の立ち枯れ気味のプチトマトもいい感じですね。


Img_1895_small
クローバーとの見事なフュージョンっぷり。


Img_1962_small
Img_1963_small
どちらかというと擬態かな。


Img_1964_small
Img_1965_small
引きと寄りでお届けしています。

Img_1987_small
Img_1986_small

|

« 闇にかくれて生きる♪生きる♪ | トップページ | もしかして指定席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234782/30338702

この記事へのトラックバック一覧です: アロエのダイバーシティ:

« 闇にかくれて生きる♪生きる♪ | トップページ | もしかして指定席 »